ついに透き通った声を手に入れた大空スバルが可愛すぎる

2021年7月3日配信【#生スバル】free talk/おはスバ【ホロライブ/大空スバル】より。大空スバルの定期雑談配信。誕生日配信などをこなし、忙しい一週間を過ごした大空スバル。

大空スバル

いやもうすごかったね、この一週間ぐらい本当に

大空スバル

ひとやま超えたよみんな~!

大空スバル

先週、ひとやまの最中ぐらいに「お風呂に入ったら力が完全に抜けてしまって声変わりする」っている事件があって

大空スバル

すごく疲れてて、でも「まだ行ける」と思ってお風呂に入ったら完全に脱力しちゃって声が変わるっていう事件があった

大空スバル

その声をみんなに聞かせたいと思います

大空スバル

(声が)高くなったと思う?低くなったと思う?

大空スバル

多分あれが最終的なスバルの素の声なんだと思うけど、スバルも(自分が)あんな声が出るなんて…

大空スバル

はい、流すよ(録音した自分の音声を再生)
今さぁ、みんな~。スバルさぁお風呂入ったんだけどさぁ

スバル録音音声

お風呂に入ったらさぁ…

スバル録音音声

おおぞらちゅばーう

スバル録音音声

大空スバル

これチューニングねwww
なんかこれ声透き通ってね?なんか変じゃね?

スバル録音音声

大空スバル

ヤバくないこれ?
声の濁りがさぁ…流れてったんだけど…

スバル録音音声

大空スバル

流れるわけねぇだろwwwww

普段の大空スバルの声質とは明らかに違う透明無垢な声に変っていてめちゃめちゃビックリ!めったに聞けないレアな大空スバルが聞けて、コメント欄は「かわいい」コメントで埋め尽くされました。
必聴です(↓下記に該当シーンのリンクあり)

元動画の該当シーン

※再生ボタンを押すと上記シーンを再生します。

大空スバルのイラストをいいねが多い順に並べた(12000件超)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です